一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 自己紹介(1)

こんにちは!
初めて投稿させていただきます、井上と申します。
今回はまず、簡単な経歴からご紹介させていただきます。

出身

比較的大人しい性格からか、普段仲の良い方からも驚かれることも多いですが、実は大阪の出身です。
とは言っても、京都に近く小学生の頃はよく遠足で京都の寺社仏閣に行きました。
中学3年から横浜へ転校!
バカにしている訳ではなく、当時は本当に「〇〇じゃん!」とみんなが言っていると思っていましたが、そうでもなかったですね。

大阪で一度、横浜で二度目の引っ越しでしたが、なんだかんだ仲良くなるきっかけはサッカーでした。
今もフットサルなど続けていますが、様々な方と同じ趣味や共通点で接点を持てることは社会人になっても大変よかったと思います。

次回以降、技術職の選択や就職、趣味などと合わせて技術トピックもご紹介していきます。
これからよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.

井上 聡

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア