一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは!井上です。
もうすぐハロウィンの時期ですね。先日無事、誕生日を迎えて31才になりました!

技術を選んだきっかけ

そもそもプログラミングに興味持つようになったのは、高校で進路を考える時でした。
数式など頭で組み立てたりしたものがサービスになり、仕事になるのが面白く、それは今も変わっていないです。
上を見ると果てしないなぁとかその頃は考えてなかったけれど、勉強好きな性格は強みとしてもあってるかもしれないですね。

最近意識してやっていること

フリーランスになって、会社のコミュニティでは所属していたサークルや部活も疎遠になってしまったので、健康維持に少し時間をかけてます。
具体的には原則週2の筋トレと、友達とフットサルやったり個サルに行くか、時々皇居ランなど。
数年前まではマラソンなども実際に出てたけれど、移動含め所用時間やら考えると今はちょっと横に置いている感じです。

具体的な技術の話は、おいおいまとめページのような掲載で投稿予定です。
それでは、皆さま体にお気をつけて。

The following two tabs change content below.

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア