一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 11ヶ月が過ぎて

新年明けましておめでとうございます。

もうだいぶ経ちましたが、一応という事で!笑

今年は早々にコロナになってしまい、かなり体調を崩してしまいました。

2日間程39.0前後の熱が続き、鼻水と痰と咳が止まらず、倦怠感がすごいある嫌〜な日々を1週間位過ごしました。

いつかはなるのかな〜とはずっと思っていましたが、仕事中に子どもが陽性になったと連絡が来まして、自分もなんか今日は調子が悪いな〜って思っていたのもあったので、一応仕事終わりに検査をしてもらいに行ってみよ〜と思い行ってみると、すぐに陽性ですと言われてしまいました!笑

皆さんはコロナ大丈夫ですか?

もう経験した方はいらっしゃいますか?

早く終息してくれるといいですね〜。

ワクチン注射4回打ってても、普通に感染するんですからね〜。

本当勘弁して欲しいですよね〜!笑

今年もいい年にしていきましょうね〜!!

The following two tabs change content below.

芦田 勲

最新記事 by 芦田 勲 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア