一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

お久しぶりです。

本日3回目の更新となります。

前回までは私の最初の現場のお話でした。

大変な割にテスト要因としての時間が多かったので、特別なスキルを学べていた訳では無いのが勿体なかったなと思います。

逆に良かった事といえば、業務量が膨大だったので物事を効率良く片付けるスキルが上がった事と、相手のこういう事をしたいという要望に対してその意図を読む事のスキルが上がった事です。

特に後者はこの仕事をしていく上でずっと必要な事だなと感じています。

次回こそこの次の現場のお話をしますので、よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.

香西 貴仁

最新記事 by 香西 貴仁 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア