一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは、今月も早いものでもう終わってしまいました、
なかなかコロナも終息せず、ソーシャルディスタンスを気にしながら生きて行くことにだんだん慣れてきた今日この頃です、
僕の仕事もなかなか本来の件数に戻らず収入が激減してしまいましたが、持続化給付金のお陰でなんとか生活出来ている状態です。
本来7月は僕のやっているハウスメーカーさんが繁忙期なので、忙しいのですがやはりコロナの影響で今年は7月もとても暇そうですが八月から少し物件が出てきたと聞いて少しほっとしました!
正直今月は仕事がほとんど無かったの話のネタがないのですが、来月は何か話題が出来る事を願います、、、

The following two tabs change content below.

橋本 龍輝

最新記事 by 橋本 龍輝 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア