一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 10ヶ月が過ぎて

今年ももう少しで終わっちゃいますね〜。

いろいろな事がありましたが、本当にお疲れ様でした。

朝晩は本当寒くなりましたね〜。

身体がついていっていないのか、最近はあまり体調の良くない日々がつづいております。

でもあともう少しなので、年越しまで精一杯頑張らなきゃですね!

来年はどんな年になりますかね〜。

コロナも早く終息してくれるといいですね〜。

ワクチン注射をするたびに副反応が出て、毎回それに耐えるのがすごい嫌です。

個人差があると聞きますが、何にも副反応が出ない人がいるとすればすごい羨ましいです。

配達の仕事も始めてからもう少しで一年になろうとしてますし、来年も頑張っていきたいです!

それでは皆さん、良いお年を〜!!

The following two tabs change content below.

芦田 勲

最新記事 by 芦田 勲 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア