一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • SNS広告の運営に現在チャレンジしています

4月に、色々あって適応障害になってしまい、5月はほとんど療養に徹していました。

元々付き合いのあった会社より、SNSの発信広告を作ってみないかという話より、現在色々とチャレンジしております。

この分野に関しては正直素人なところもあり、学ぶことやSEOに関する部分なんかも今後は勉強し、よりリードして行かなければならないと学ぶことばかりです。

元々が通信(キャリアでの携帯の販売など)の仕事だったため、スマホの操作やスマホを使うことに関しては慣れているので、今世の中が見るメディアはパソコンではなく、スマホだと言う観点から、誰もが利用しているサービスを使って試験的に配信をしています。

現在、開運不動産という一風変わった賃貸不動産の会社でのやり取りをしています。

ここでは、賃貸契約される方への画像診断表と簡単なアドバイスを受けることができます。
私も1部アドバイスすることも出来るよう指導を受け、広告に使えるような状態までは来ました!

このような家相診断票から、これから引っ越す方へのお住いのアドバイスを受けられる、他ではなかなかない凄くいいサービスだと思います。

そして、開運不動産への問い合わせですが、上のホームページより公式LINEからの問い合わせで受付できたりします。

引越しの際は是非、利用してみてください!

話は逸れましたが、私が今広告として利用しているのは

tiktok
なんです。
元は学生なんかの子供たちに流行したアプリですが、今や大人もついつい使ってしまう娯楽アプリですよね。

結構使われてる方もいるかとおもいますが、現在ここへの動画配信をさせてもらっております。

現在はまだ動画数は少ないですが、開運不動産の紹介、賃貸物件の家相動画、引越しあるあるの動画を上げています。

特にあるある系に関しては引越しに対してもそうですが、不動産業界あるあるなども多数…

よく聞く「おとり物件」や「借りたくても借りれない物件」など、本当なのかどうなのか、という所もあったりと奥が深く、キリがないくらいあるんですよね…

ということで、これからドンドン動画もあげていくと思いますので、良ければ登録をしてもらえれば、と思います。

それでは、是非ともよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.

澤田 勇

元大手通信企業の本社営業

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア