一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 2022/03最強マルチビタミン‼️

2022/03最強マルチビタミン‼️ 「ギャスパリニュートリション・アナバイト」

忙しい合間をぬって汗を流し、厳しいトレーニングの効果をアップさせるためには、日々の食生活やプロテインなどの摂取は欠かせないものです。

しかし、鍛え上げられた隙のない筋肉を手にするためには、タンパク質の他にも、ミネラルやビタミン、アミノ酸などの摂取が必要不可欠。
これらをきちんと摂取するとトレーニングの効果アップはもちろん、筋トレによる疲労の回復を促進することができます。
とはいえ、数あるミネラルやビタミン、アミノ酸を一度で摂取しようとするのは難しいもの。

そこで、ぜひ今回おすすめしたいのが、筋トレのために効果を発揮してくれるミネラルやビタミン、アミノ酸がバランスよく配合されたトレーニー御用達のサプリメント。
筋肉をこよなく愛し、トレーニングに励むトレーニーたちから高い支持を集めるサプリメント「ギャスパリニュートリション・アナバイト」の魅力をご紹介いたします。

厳しい筋トレでも安心! 翌日に疲労を残さない!

ミネラル類やビタミン類などがたっぷりと含まれているギャスパリニュートリション・アナバイトの最大の魅力は、L-カルニチン1000mg・ベータアラニン1600mgが含まれていることで、 筋トレの効率をアップさせてくれるというところ。

L-カルニチンとベータアラニンの2つは、瞬発力と持久力の向上に効果が期待できるため、筋トレ中の体力サポートに一役買ってくれるのです。
また、L-カルニチンとベータアラニンにおいて、絶対に見逃すことのできないのが、疲労回復を促すという効果。
トレーニング中に溜まる乳酸を抑制するため、筋トレ中の疲労を軽減することはもちろん、トレーニングに張り切り過ぎてしまった翌日にも効果が期待できます。

ミネラル類やビタミン類がたっぷり配合!

筋トレの効果をアップさせるためには、体内の環境をしっかりと整えることが大切ですが、そこで活躍してくれるのが、ミネラルやビタミンなどの成分たち。

ギャスパリニュートリション・アナバイトには、カルシウムやリン、カリウムをはじめとしたミネラル類がたっぷりと含まれています。

さらにビタミン類も豊富で、ビタミンACDEなどの他にも、たくさんのビタミンが配合されています。
そのため、13粒、朝食と夕食時の2回で摂取するだけで、1日に必要なミネラルやビタミンを十分に補給することができるのです。

ギャスパリニュートリション・アナバイト愛用者の声

#色んなサイトからピックアップしました。

粒が大きくインパクトが大! さすがアメリカサイズといったところでしょうか。
一度に3粒を飲むのは少々難しいですが、1粒ずつなら問題なく飲むことができます。
これを飲み始めてからというもの、疲れ知らずで体調が絶好調です。
(男性)

ビタミン剤特有のニオイを感じますが、筋肉をつける上でビタミンは欠かせないもの。
それを思えば、むしろこのニオイさえ嬉しく感じます。
飲んだ翌日は本当に疲れ知らずで、飲み始めた次の日から速攻で効果を実感することができました。リピート確実です!
(男性)

このサプリに配合されている成分の多さや、パッケージのカッコ良さにも惹かれ購入。
やっぱり購入して大正解でした。飲み始めてから体調管理がしやすくなって、体の調子もアップしています。
他のレビュー通り、疲れにくくもなっているのでトレーニングがさらに楽しくなりました。
これからも飲み続けます。
(男性)

たくさんのトレーニーから人気を誇るこの製品の効果は、期待を裏切りません。
トレーニング後の疲労が気になっている方、さらにトレーニングの効率をアップさせたいという方は、ぜひギャスパリニュートリション・アナバイトをお試しください。

The following two tabs change content below.

SIN

最新記事 by SIN (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア