一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

夏ですね。皆さん、水分補給はしっかりできていますか?

何度かお伝えさせていただいている内容にもなるかと思いますが、

それでもしつこく何度でもお伝えしたいです。

「水分補給」、大・切です!笑

夏場は喉が乾く感覚があるので、意識せずとも水分はこまめに取りやすいですが、

お茶類は利尿作用のあるものが多く、水分が排出されてしまいますし、

ジュースでは純粋なお水のようには身体に作用しません。

お水は血液の循環を良くし、酸素や栄養を身体の隅々にまで行き渡らせるのに

本当に大切で、こまめに摂取することで私たちの健康も保たれます。

これからの季節は熱中症のリスクも高まるので、特に気をつけて下さいね。

なお当店では、「飲む酸素 WOX(ウォックス)」というお水を

ご来店される方たちにオススメしております。

すでに良さを体感され、リピートされている方も多い商品です。

「飲む酸素」というだけあり、なんとこちらは高濃度の酸素が凝縮されたお水なんです。

なお開発企業様の独自の技術で作られているお水であり(※世界で唯一のテクノロジー!)、

5年以上酸素が抜けない、そして開栓後でも、振っても熱しても、凍らせても

酸素濃度に変化がないという優れものです。

飲むことで口腔粘膜および消化器官からの酸素補給が可能なため

水分と共に効率よく酸素補給ができますし、

水分と酸素を同時に補給することで、素早く身体に溶け込み

瞬時に行き渡らせることができるという特徴があります!

日常生活で飲むのはもちろんですが、

運動されている時や、お薬・サプリメントを摂取される時に飲むことで

よりWOXの効果が発揮されるかと思います。

どうせ水分補給をするのなら

もっと健康と美容に良いもので摂りたい!…という方には、非常におすすめです。

ぜひお試し下さいませ。

 

追記:

①こちらのWOXは米国、中国に続き日本で物質特許を取得しているものになります。

「物質特許」※は取得が非常に難しく、歴史的な快挙です!!

(※物質特許:新規に生成された物質に付与される特許)

②こちらのWOXの記事がシニア向け季刊誌「エール」

新春号・春号・夏号に掲載されました。

よろしければご参考にして下さい。

The following two tabs change content below.

小島 礼香

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア