一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

少し肌寒い日も訪れるようになり、いよいよ年末を意識し始める時期となりました。

今日は安倍さんの国葬日のようです。
国葬一つ取っても国の意識はバラバラですよね。

人の生き死には複雑です。
ただ、そこに税金を投入してまでする必要があったのか。
この反対の多い中、説得できなかった中、自民党葬にしない本当の理由は何でしょうか。

エリザベス女王とは全然違いますよね。
亡くなり方が全然違うということもあるでしょうが。

いずれにしても、これで時代はまた動くのか一見変わらない日常が続くのか
注意しようと思います。

さておき
フーデリの方は悪天候もほどほどにあり大変でしたが、注文はあった方だったと思います。
こちらは、様々な要因が入り混じってるからその日その日の状態で柔軟に判断する必要があるなと思いました。

それと自転車のメンテナンスは細かにする必要があるとも思いました。
パフォーマンスにも影響しました。

本業は一区切りついたので、また勉強しようと引き続きあさり中です。
何か見つかればよいですが。

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア