一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

1月が始まりました!
新年あけましておめでとうございます。

皆さんもう初詣はお済みでしょうか?
私は元日の日に近所の神社へ犬の散歩がてら行ってきました!

今年はいい年になって欲しいなと願をかけたわけですが、皆様にとっても良い1年になる事をお祈りしています!

さて、私は仕事がら作業着を着て、ヘルメットを被り通称安全帯と呼ばれる胴回し型落下防止ベルトを付け、安全帯を履いて仕事をしています。

一日の半分以上をこのスタイルで動き回りますので肩は凝るし腰は痛いし足はむくれるわで体が悲鳴をあげています笑

そんな中、今回私が紹介したいのは安全帯です。
これを甘く見ていて安いものを買ってしまうと一日の作業のパフォーマンスが低下してしまうのです。
つまり足の疲れ方に大きく影響してくるわけです。

そこでおすすめするのがアシックスの安全帯。さすがにブランド品だけあってお値段は少々張りますが、それだけの価値はあります。
歩きやすさといい、履き心地、そして何より長持ちするんですね!

さらに私が履いているのはゴアテックスという防水機能を搭載した生地を使っているので長靴要らずなんです!

深いぬかるみには入れませんが少々の雨もなんのその!笑

という事でお仕事で安全靴を履かれる方はぜひアシックスのゴアテックスタイプの安全靴をおすすめします!

決してアシックスの回し者ではございません。
それでは!

The following two tabs change content below.

安藤 直

最新記事 by 安藤 直 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア