一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは

定期の振り返りをしたいと思います。

今月は少しだけ深堀を意識しました。
本業では問題分析と対応で成果が出たかなと思いました。
これまでの苦労の成果も少し現れて今度こそ今後への期待が持てる部分もありました。

副業はお休みして確定申告準備中です。
今回こそはネット申告しようと思いましたが、準備不足だったかもしれません。

プライベートでは体調が悪いわけではないものの、本調子ではないので何かないかなと
色々漁っていたらyoutubeで気になった動画があったので、少し見てました。
食べ物を食べてからどのような処理?がされるのかを見ていると
食べるものの重要さがよく分かります。

ChatGPTなども新種含めて話題となっていますが、気になることがあったので可能なら
どこかでチャレンジしたいとは思います。

もうすぐ春ですね。ということで締めたいと思います。

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア