一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

#フリーランス3年目

みなさま、こんにちは!
フリーランスエンジニアとして活動しているハザマです。

9月にはさまざまな注目すべきイベントが開催されます。
以下に、いくつかの例を挙げます。

  1. オクトーバーフェスト
    オクトーバーフェストはドイツのミュンヘンで開催されるビール祭りですが、実際には9月に始まります。
    約2週間にわたり、大規模なビールテントが設けられ、ビールやバーベキューなどの飲食物が楽しめます。
    多くの観光客が集まり、民族衣装を身に着けた人々が踊りながら祝います。
  2. ヴェネツィア国際映画祭
    ヴェネツィア国際映画祭はイタリアのヴェネツィアで開催され、世界的に有名な映画祭の一つです。
    9月には数多くの映画が上映され、映画関係者や映画ファンが集まります。
    映画のプレミア上映や賞の授与、さまざまな映画イベントが行われます。
  3. ラ・メルシェ
    スペインのバルセロナで開催されるラ・メルシェは、カタルーニャ地方の祭りであり、伝統的な文化と音楽を楽しむ機会です。
    9月に行われ、ストリートパフォーマンス、音楽コンサート、ダンス、パレードなどが行われます。
    地元の料理や飲み物も楽しむことができます。

9月は豊穣祭もあり、食べ物関係のイベントが開催されるようですね。
各イベントは独自の魅力と楽しみがあり、多くの人々が集まって楽しむことができます。
イベントに参加する際は、最新の情報を確認し、予定を立てることをおすすめします!!!

また次回も、よろしくお願いします!

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア