一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

先月、大きな決断を致しました。

今の業務委託店舗を辞め、出張ストレッチトレーナーとして独立をする!

正直安定しない、今までのように待っていればお客様が入る訳では無いので不安は沢山あります。

しかし、出張と謳うことで色んな所に仕事で行けるのです。

そんな楽しいことはないでしょう!

またポーカー大会への参加が出来れば、20万ほどの売上は大体作れます。

あとは顧客(今の指名お客様)を手放すようなことをしなければ十分生活は可能になるのではないかと取らぬ狸の皮算用をしています^_^;

今まではチームで動くこと、仲間を大事にすることを強いられて来ましたが、多分、私という人間は元来他人をそんなに気にしたくないタイプなんだと思います。

そんな私に、売上を上げる以外の要素が入るいわゆるサラリーマンや、店舗経営は正直面倒以外の何者でもありませんでした。

むしろ、そっちに足を引っ張られていると言っても過言では無いはずです。

このたびそこから解放されて1人で仕事を出来る環境は私にしてみたら天国なのではないでしょうか!

その分、責任や義務が両肩では足りないくらいにのしかかってきますが、そこは私のスキルアップです!

人間関係からの自由を手に入れるために、必要な業務(集客、宣伝、経理や事務など)は致し方ありません。

喜んでやらせて頂きますということで、10月からが楽しみです(*´艸`)

お店の名前はまだ悩んでいますが『A』を付けるつもりです。

私の名前でもあり、ポーカーでは一番強いカード。

これからの私の人生も充実したものに出来るように、沢山の方に求められるように頑張っていきます☆。.:*・゜

The following two tabs change content below.

A 2

スポーツインストラクター(2年)、ヨガインストラクター(7年)、ストレッチトレーナー(3年)の経歴あり 現在はストレッチトレーナー 店舗や個人宅への出張だけでなく、スポーツ大会やポーカーの大会にも出張しています 今の所、アイコンはピンクの髪の毛! 好きなことはボルダリング、ダンス、ランニング、睡眠です(*´艸`)

最新記事 by A 2 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア