一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

あけましておめでとうございます。

本年も実りある素晴らしい1年になりますよう、よろしくお願い致します。

という事で新年を迎えましたね。

12月は独立してから一番仕事が落ち込んだ月でした。

常連様は2名だけになり、一週間で仕事をするのはたった2日、5時間程だけ。

にも関わらず、仕事が入っていない日は家から出ずひたすら時間を溶かす毎日。

経験値を増やすために、色んなマッサージ店に赴くようにしていますが、そこで自信を失ったり、方向性が分からなくなったりと意思もグラグラに揺らいだ1ヶ月でした。

また月末にはポーカーの大会出張もあったのですが元々期待はしていなかったとはいえ、そちらも若者をターゲットにしたものだったため全くと言っていいほど需要がなく、一日10万を稼ぐ私が3000円しか稼げない状況でした。

 

そんなこんなでだいぶ自信を無くしていたのですが、大晦日に入った仕事でお客様に大いに気に入られ昔からの親友のように振る舞わせて頂けました。

出張を初めてまだ日が浅いにしても、こんな事があるんだなーっと驚きました。

結局初日の出もお客様の家で拝むことが出来(大変な高層マンションだったため大迫力でした)いいスタートをきれました。

1月は先月の反省を活かしてもっと活動的に生活する事を心に決めます!

The following two tabs change content below.

A 2

スポーツインストラクター(2年)、ヨガインストラクター(7年)、ストレッチトレーナー(3年)の経歴あり 現在はストレッチトレーナー 店舗や個人宅への出張だけでなく、スポーツ大会やポーカーの大会にも出張しています 今の所、アイコンはピンクの髪の毛! 好きなことはボルダリング、ダンス、ランニング、睡眠です(*´艸`)

最新記事 by A 2 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア