一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

7:00 AM – 起床
朝の光が部屋に差し込む。新しい一日が始まった。まずはコーヒーを淹れて、一日のエネルギーをチャージ。

8:00 AM – 仕事開始
自宅の作業スペースに移動。今日の主なタスクは、クライアントから依頼されたウェブサイトのデザイン案を練ること。まずはインスピレーションを得るために最新のウェブデザイントレンドをリサーチ。

10:30 AM – ミーティング
Zoomでクライアントとのミーティング。プロジェクトの進捗を共有し、フィードバックを受け取る。クライアントの要望をしっかりと理解することが重要。

12:00 PM – 昼休憩
短い散歩をしてリフレッシュ。近くのカフェでサンドイッチをテイクアウト。

1:00 PM – デザイン作業
クライアントのフィードバックを元にデザインの修正作業。色の調整、レイアウトの変更などを行う。同時に、新しいプロジェクトのためのスケッチも開始。

3:30 PM – コーヒーブレイク
少しの休憩。新しいデザインのアイデアが浮かぶことも。

4:00 PM – チームミーティング
社内のデザインチームとのオンラインミーティング。各自の進捗共有と次週のスケジュール調整。

5:30 PM – 最終チェックとメール対応
一日の作業を見直し、クライアントへのメールを準備。明日のタスクリストを作成。

6:30 PM – 仕事終了
PCを閉じて、仕事モードからオフモードへ。夕食の準備を始める。

夜 – リラックスタイム
夕食後は好きな映画を観たり、読書をしたりして一日を締めくくる。

The following two tabs change content below.
Web制作・SEO対策行う足立区にある事業所グローイングスケール。 不動産会社サイト、老人ホーム紹介業の、サイト制作や集客が得意。

最新記事 by Web制作・SEO対策なら足立区のグローイングスケール 代表竹林 茂晴 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア