一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

先月のポーカーは過去最大の売上をだせました!

5日間でほぼ目標達成です!

か、しかし、

ポーカー事業に頼っていてはこの先が見えないため、個人の仕事も増やさないといけないのですが、そちらは相変わらず。。。

むしろポーカー関係のお客様の個人的な注文もなりを潜めてしまいました。

2月はポーカーの現場が2件入っており、内1件は私が経営者として動く現場なのでそこに向けての業務が忙しくなる。

そのため、個人の仕事は増やせない(訳でもないが増やしたくない)ので、本格的に個人の業務を行っていくのは3月or4月以降になるかと思っております。

といいつつ、今の働き方には満足している面もかなりあるので、ポーカーで利益を上げ、個人依頼で最低限の収入をキープする状況がずっと続いて欲しいとムリな願望を抱いてしまいます。

そこで、ポーカーの現場が終わり次第、会社の設立も考えて行こうと思います。

共同経営、スタッフ派遣業務、個人依頼。

これら全てを行えれば日々は忙しくなるが、さらに収入は増やせると思うので、これからはもっと精力的になることが求められます。

「長期休暇」はここで終わりにして、「毎日がお仕事」の世界に戻る日が近いのかもしれませんね。

The following two tabs change content below.

A 2

スポーツインストラクター(2年)、ヨガインストラクター(7年)、ストレッチトレーナー(3年)の経歴あり 現在はストレッチトレーナー 店舗や個人宅への出張だけでなく、スポーツ大会やポーカーの大会にも出張しています 今の所、アイコンはピンクの髪の毛! 好きなことはボルダリング、ダンス、ランニング、睡眠です(*´艸`)

最新記事 by A 2 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア