一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

閏年の2月。

まずは、ポーカーイベントが2回あったことで、スケジュール的にはとても働いた感はあります。

そして個人出張は固定客様の安定したご予約と、イレギュラーのお客様のご予約も入ったことで最低ラインは保持できました。

特に2月の特出した案件としては、最終週末の大阪出張。

それは現地スタッフを雇っての営業です。

準備は去年から始まり、交通手段、宿泊地の確保から始まりました。

現地スタッフの募集はセラピストを探す事にかなり苦戦しました。

SNSや電話でのアプローチは怪しさ満天になってしまいどうしても警戒されてしまいました。

しかし、そんな中でも私の仕事に興味を持ってくれた方が同店のスタッフにも声をかけて下さり最低ラインの2名の方に御協力頂けることになりました!

おかげで交通費や宿泊費をなんとか確保することが出来ました。

しかし、今回のイベントで得られた収入は準備に時間をかけたほどの収入は得られませんでした。

初めての試みだったのでマイナスが出てしまうのは仕方がないのですが、なかなか痛手でした。

次回からはもっと利益を増やす事が目標です!

そして今月も月末にポーカー大会があるのでそこではしっかり利益を出して少しでも2月のマイナスを埋めていきたいと思います!

The following two tabs change content below.

A 2

スポーツインストラクター(2年)、ヨガインストラクター(7年)、ストレッチトレーナー(3年)の経歴あり 現在はストレッチトレーナー 店舗や個人宅への出張だけでなく、スポーツ大会やポーカーの大会にも出張しています 今の所、アイコンはピンクの髪の毛! 好きなことはボルダリング、ダンス、ランニング、睡眠です(*´艸`)

最新記事 by A 2 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア