一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

大きなイベントのない6月を終えました。

イベントがないと言えども、6月は今までの中で1番忙しい月となりました。

月の前半は休むことをメインで考え、地元に帰省していましたが、後半はポーカーからの顧客様を捕まえることが出来、週に3回ペースで依頼をいただける大口となりました。

そのおかげもあって、休みは週1になってしまうくらい忙しくさせて頂けました。

しかし、そうなると体の方が休まらず。

そろそろ関節にガタが来てしまっています。

今月はポーカーイベントが2件あり、合計9日間も過激労働となります。

自分の体のメンテナンスをしっかりしておかないと仕事が出来ない体になりかねない状況です。

ですので、自分の体にはしっかりお金をかけたいと思います。

今月から筋力を付けるためのパーソナルトレーニングも始めるので、その為にも今まで以上に仕事に向き合おうと思います。

また、仕事との向き合い方も本格的に変えていきたく。

地方のイベントでは現地のスタッフでシフトを埋めて、自分は経営の方に立たないと。

今後の仕事は確実に体的に難しくなってきます。

そうなっても売上を確保出来る仕組みを作るべきでしょう。

今後のことを考えると不安なことばかりの仕事ですが、今出来る精一杯のことをしてなんとか大切な人達を助けられる程度の金額を稼いでいきたいものですね。

 

The following two tabs change content below.

A 2

スポーツインストラクター(2年)、ヨガインストラクター(7年)、ストレッチトレーナー(3年)の経歴あり 現在はストレッチトレーナー 店舗や個人宅への出張だけでなく、スポーツ大会やポーカーの大会にも出張しています 今の所、アイコンはピンクの髪の毛! 好きなことはボルダリング、ダンス、ランニング、睡眠です(*´艸`)

最新記事 by A 2 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア