こんにちは。
定期振り返りをします。
いよいよ春の訪れを感じる季節となり、毎年苦しい確定申告も無事?完了しました。
プログラミングスクールの学習を再開して勢いを出していこうとしたところで、
PCが短期で重くなるので、いよいよ環境移行をすることにしました。
本業はゆるりと依頼があれば対応していますが、まもなく契約終了が迫ってきて
改めてどうしようか考え始めていますが、少し方向性が見えてきたりしました。
フードデリバリーの方では何やら微妙に報酬は積み上げやすいような形になってきたような気もしつつ
かゆいところはまだまだあるので、改善してもらいたいところです。
そういえば、身体が一段階機能低下を感じることがあり、焦って新たな模索を始めました。
今年も変化の年となりますが試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。