4月より軽貨物事業を初め、個人事業主でも入れる社会保険があるとの事で5月より加入させて頂きました。
先月は慣れない土地でナビ頼りで覚える事に必死でしたが、家の特徴やその家の方の人柄など、前任者の親切な引き継ぎにより今月はスムーズに配達をする事が出来る所まで成長出来たなと実感しております。
固定のコースでナビがあるので、あまり迷わず配達をする事が出来ます。宅配ボックスがあったり、置き配OKの札があると非常に有難く、なかなか対面する機会は無いのですが、何かの拍子にたまたま遭遇した時にはいつもありがとうございますと感謝を伝えます。
配達を円滑に進めるには個人宅のお客様とのコミュニケーションも欠かせません。