一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 6月を振り返って

気温の変化が激しく、急に暑くなってきた今年の6月。
振り返ってみるとGW後から家族もお客様も体調を崩していたり、メンタル面が落ちたりしている方が増加しているなと感じます。
私も今までには在りえないような症状の不調になったりもしました。

美容師は健康な身体メンタルがあってこそのお仕事だと思うので、色々考えた結果運動する事が一番だなと。
できることからはじめようということで、できる時に軽いウォーキングをしています。
あとは湯船にゆっくり入ったりもしています。

これからの小さな目標として人間ドックを受けること。
いいパフォーマンスするには心も体も健康でいることだと思うので、自分も大切にしていきます。

The following two tabs change content below.

寺崎 なつみ

最新記事 by 寺崎 なつみ (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア