一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • ヴィーガン…

今月の9月、以前から書かして頂いていたヴィーガンコースのお客様の挙式が無事に終わりました。6月に打ち合わせをし
早いものであれから3カ月の月日が流れました。本番終わるまでなかなかの緊張が続きましたが今はホッとしております。
料理を作ってる最中、少しだけですが会場の中が見れたのですが見た目は普通に見えましたが8割以上がヴィーガンと言う事を聞いてビックリしました。更にヴィーガン専門店を経営しているお客様居られたのも驚きでした。本職の方に料理をお出しして喜んで帰って頂ければ幸いですが…何はともあれ今は気を休めて次に挑もうと思います。。

The following two tabs change content below.

笹岡 勢司

最新記事 by 笹岡 勢司 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア