一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

皆様お疲れ様です。

 

何を着たらいいかわからなくなるこの季節が、とても好きなんです。

金木犀が香ったと思ったら、すぐ花が落ち香らなくなってしまって自分が香ればいいんだと

金木犀の香水をつけ始めるのがこの季節なんです。

いい香りなんですよね。

 

さて、緊急事態宣言があけるだの、新しい総裁が決まったり世間でもざわざわとし始めているのですが、

個人的にも今月はかなりアクティブに動いたなと思う1か月でした。

人生初のipadを買ってまたひとつappleユーザーとしてのレベルを上げてみたり、

運転の下手な私ですが、同じくペーパーの友人を連れて山梨までドライブをしてみたり、

はたまたグリーンネイルが再発し、大好きなジェルネイルができなくなったので、ネイルチップを海外から取り寄せてみたり、

公私ともに充実したなと思っております。

 

今回は情報について綴っていこうかと思います。

この世の中、情報過多ですね。

個人が発信力、発言力を持つことで正誤の定かではない情報が、蔓延しているとおもうのです。

もう真実が何かなんてわからないんです。追及するだけ無駄なのかもしれません。

自分がどの情報をとったら、自分の仕事や野望や使命に効果的であるかが重要だと教わったことがあります。

私は今何か目標があるのなら、その目標達成の為に効果的な情報は何なのかという観点で情報を取るように心がけています。

 

ダイエット中ならば、チートデイのインスタ投稿ばかり見てはいけないんです…。

さあ痩せるぞ。

 

来月も新しい挑戦していきましょう。

The following two tabs change content below.

Ann

最新記事 by Ann (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア