一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

いよいよ新年が始まり、気が付けばひと月経っていました。
年末年始は久しぶりに休暇をがっつり取り、
移住先として名高い?長野を下見がてら観光、スノボと行ってきました。
(決して本気で移住を考えているわけではないのですが。笑)

とてもいい地域だったなと思い、いい刺激をいただきました。
また、雪トラブルにあまり見舞われたことはなかったのですが、
ちょこちょこトラブルに遭いましたが、幸い笑い話レベルで済みました。

昨年は色々と嚙み合わないと思うことが多かったのですが、
今年は年明け早々から発想も色々浮かび、結果が出せたり、
緊張感を持ちつつも自然体でリラックスできている気がします。

年が明けてから久しぶりに健康を意識した食生活やセルフケアを模索中です。
そして、久しぶりに髪を自分で切ったりしてます。

時代の変わり目を感じる中で、今年は改めてチャレンジできることを見つけたいと思います。

まずは確定申告を終わらせて、雑念を取り払いたいです。笑

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア