一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

7月を振り返ります。

少し休憩しながらも、ちょっと疲れが溜まっているようで、
しんどい時がちょこちょこあります。

意外とツイッターを今更始めてから意外と時間が圧迫されているような気がします。
そしてなんといっても寝る時間が遅くなり始めて、睡眠負債も溜まっているのかも。。。

特に暑さも増してきて体力、気力ともに消耗しがちなので、
その辺りはもう少しケアしないといけないなと思います。

★自分にとって優先事項は何なのか
 それを元にどんなサイクルにするのか

コロナも次の波が到来しているようで、より気が抜けなくなりましたね。

安倍元総理が亡くなったことはひどいことだと思いましたが、
世の中色んな思惑が交錯しすぎていて混沌としていますね。

そんな中でも自分にとって軸となるものは見定めないといけないなと思います。

フーデリは8/1~色々変更があるようです。

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア