一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

2022年もいよいよ最後の月が始まりました。
そして寒さも本格的になってきました。

落ち着いてものごとを考える余裕がないくらい時が過ぎるのが早いです。
部屋が散らかってきたので、少しだけ整理してみましたが、
まだまだ整理が必要そうです。

年末年始の予定もそろそろ立てたいです。

11月は案件で軽微な障害があり、また改善課題が増えたので、棚卸が必要そうです。

フードデリバリーの方は、配達アプリの改修が入ったり、報酬改定があったりですが、
案件は受けやすくなったかもしれません。(需要が少し増えて、寒さで休む人がいるのか。。。

ここ何年か寒くなってくると軽めの自炊をしているようなのですが、
今年は年越し前に再開してるようです。

まずは今年もこのまま走り抜けられるように気を抜き過ぎないように頑張りたいです。

今年のサッカー、ワールドカップはとても見応えがあるなと思いました。
結果もとても惜しい内容でしたね。4年も先の出来事に対して努力し続けるのは
かなり苦しかったでしょうし、本人たちにとって結果が出せなかったことは悔しいことだろうと思います。

改めて自分ができることから努力しないといけないなと思いました。
かなり早いですが、今年もありがとうございました。

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア