一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 常に強い自分に成長し続けて真剣に生きれる自分になりたい、イヤ、成る!

全国個人事業主協会に加盟されている皆様

私のコラムにご興味を持って頂きありがとうございます。

本コラムを、最後まで、お目通し頂き、少しでも何かのお役に立てたのなら嬉しいです。

 

さて、改めまして、理事の高橋と申します。

 

私は、今年2022年は、運だけ生きる事を決断し、

9月からは、体調第一に生きる決断をし、実行して参りました。

そして、気が付いたら、2022年も今日が最終日となりました。

2022年は、私のビジネスの人生でも、1,2を争うほどの量を稼働しました。

約5,840時間という時間をビジネスに投下しました。

自分でも、振り返ってみたら、そこそこ良くやりきったかなぁと湧き上がってくる情動があります。

飛躍への基礎トレーニングの量としては、まずまず練習した実感はあります。

2023年は、飛躍への基礎トレーニングの質を高めるトレーニングを実行し、練習試合を繰り返し、レベルアップの年と考えています。

2024年は、飛躍へ量と質の基礎トレーニングを終えた勝負の年と想定しております。

そして、願わくば、前倒しで、2023年中に新たな市場への勝負を挑める準備が整い、ゲーム開始出来たらベストかなと。

いづれにしても、どの分野にも、上には上が存在する。

いるか、いないか、の事実は関係ない。

とにかく、今の次元の自分より、常に成長する事!

そのために、常に自分に勝つ!

2022年は、少しだけ、自分に勝てた年と言えたかもしれません。という感情がある。

ということは、まだまだ、です。

自分に勝てたかどうかを感じるレベルということは、その分、余裕がある。

当たり前に、自分に勝つ。当然のように、自分を高め続ける。

もっとクタクタになるまで限界を超え事をヤル必要があると思っています。

常に当たり前に自分の限界を超え続ける、成長し続ける自分が見る世界、視界は、どんな感じなのだろうか?

そんな強い自分になって、仕事や家庭、もろもろ、と真剣に生きてみたい。

イヤなりたいでは、甘い、必ず成ります!イヤ、成る!

今すぐ、そう成るための意識と行動を実行する。

 

以上で、12月のコラムは、終わりです。

最後まで、お読みくださった方、

心より御礼申し上げます。

ありがとうございます。

2023年も宜しくお願い致します。

どうぞ、みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

全国個人事業主協会

理事 高橋

The following two tabs change content below.

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア