一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 2023年の抱負

こんにちは。小杉です。

 

明けましておめでとうございます。

2023年が始まりました。

年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

私は珍しく実家に帰らず、家でのんびり過ごしています。

 

前回は2022年の振り返りをしましたので、やはり2023年の抱負を語ろうと

思います。

(ネタがないというのもありますがw)

 

今年ですが、前回の記事に触れた通り、今月から別部署での仕事なります。

果たしてやっていけるか不安ですが、まずは新しい業務に慣れるということが

当面の目標でしょうか・・・

 

それ以外には何かというと、ちょっと思いつきません笑

また何か資格を取ろうかと思っていますが、前回の基本情報で大分頭を使い切った感があるので

中々モチベーションが出ません。。

とはいえ、隙間の時間はそれなりにあるので、何か取りたいなと考えています。

 

それ以外ではなんでしょうね・・

体重を60kg以下にすることでしょうか?

 

7月から自転車を買って土日メインで走っているのですが、

これが増えすぎた体重を減らすのにもってこいで、自転車始める前には72kgもあったのが

5ヶ月で64kgまで落ちました。そうなると止められませんw

今は冬で出るのも億劫ですが、なんとか自分を奮い立たせて、行ける時は走ろうと

しています。

 

効果が出てくると、やる気になるので、いい趣味ができたなと思っています。

(その分お金もかかかりますが・・)

 

今のところ目標として出てくるのはこのくらいでしょうか?

なんとも思いつきません。。

 

まだこの記事を書いているのが、1月2日なので、これから思いつくかなと

いう気がするので、その時にあらためて記事にしておきたいと思います。

 

抱負って結構難しいのですね。。

いざ書いてみて意外と無いんだなということに気づきました。

 

無理くり出すとしたら、ありきりですが、健康に一年過ごせればですかね。。

体がしっかりしてないと、上記の目標が達成できないので、まずは体調管理を

しっかりしたいと思います。

 

では、皆様にとって良い一年であることをお祈りして

今回は終わりたいと思います。

 

ではまた!

The following two tabs change content below.

小杉 嘉

2017年4月よりフリーランスSEになりました。 ですが、プログラムは苦手です(笑) SEではありますが、昨年から作曲を勉強していて、いずれ公開したいなとひそかに考えています。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア