こんにちは、あやとです。
初めての記事投稿です。
最近、飽きっぽい性格ってちょっとアリかも、と思いました。
今まではその性格っていろんなことにどんどん手を出して一つのことが続かないといういうマイナスの要素だ、と考えてました。
(僕は結構飽きっぽくて)
しかし、続いていることが一切ないかというとそうでもないなと
会社を点々としたこともあったり、読み始めた本を「飽きた」と投げ出すこともあったけど、
絵を描くし、photoshopというツールを使い続けてます。
面白かったり、楽しかったり、自分に合ってることって続くのかもですね。
そして、そういうのってやってみないとわからないなと感じました。
メジャーじゃない、よくわからない、理解されなそう。
でもやってみたら面白かった、意外な面白さを発見してしまった。
とりあえず始めてみては飽きたらやめて、始めてみては飽きたらやめて。
そんな中でつい続けちゃうことって厳選されて行くんじゃないかなと思いました。
続かなかったとしても、ちょっとやったことある、ということで経験者との話のネタになることもありますし、
ちょっとしたきっかけで再燃したりすることもありそうです。
僕は最近トランポリンと、トレーニングジムと、ドール(人形)に手を出してみました。
続いたら面白いですね。笑
飽きっぽいのって、結構いいですね。
自分の本当に好きなことをちゃんと経験した上で厳選してるんで。
ということで初投稿は以上とさせていただきたいと思います。
次回、「記事書くの飽きました」