一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

4月より当協会に参加することになりました、コンセプトワークス(屋号)と申します。

主に中小企業様のホームページ制作やSEO対策、AD運用のお手伝いをしており、会社勤めをやめ独立してから3年目となります。

簡単ですが、ご提供しているサービスについてご説明させて頂きます。

ホームページ制作

 ホームページ制作    カスタマイズ 

外食産業に携わっていた経験が長いことから、飲食店や美容室などの店舗型ビジネスのホームページ制作が得意です。

ヒアリングをしたうえで、依頼主様のご希望に沿うデザイン、機能のホームページを制作致します。

SEO対策

 コンサルティング 

現在も含めて10年以上メディア運営を行っており、収入のほとんどはメディア運営によります。

昨今のSEOは非常に難易度も上がっており、ホームページやブログを書けばお客様に見て貰える時代ではありません。

SEOに携わって10年以上、アップデートし続けている経験と知識をご提供します。

 広告運用代行   コンサルティング 

インターネットからの集客が無視できなくなってきた昨今、広告を出すことで集客を加速することができます。

ですが、初めての方にとって難しいのは確かで、仕組みも含めて誰でも出稿できるものでもありません。

運用アドバイスから運用代行まで、インターネット広告による集客のお手伝いを致します。

ツール開発

 SNSキャンペーン サポートツール   ツール開発 

SNSを活用したキャンペーン サポートツールの開発を行っています。

現在Instagramツールをローンチ済みで、Twitter、Facebookを開発中。

ご希望のツール開発が必要な際はお見積りしますのでご相談ください。


コンセプトワークス
URL:https://concept-works.com
Mail:info@concept-works.com
代表:長瀬 玄樹

The following two tabs change content below.
コンセプトワークス代表、元カフェ・オーナー。複数のメディアやオンラインショップなどを運営。経産省主導の中小企業IT推進プロジェクトでは、IT専門家の一人として中小企業のホームページ制作などをしています。その他、メディア運営(月間120万PV)、広告運用や商品PRのライティング、動画制作、SEO対策などのサービスも実施しています。

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア