一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは。
定期の振り返りの時間になりました。

今月も過ぎればあっという間でした。
今月はなんと言っても酷暑と言ってもいいくらい暑い日々だったかと思います。
特にフードデリバリーが大変です。

人もですが、スマホも暑さでやられることがあり、機能制限をかけにきたりします。

他所では関係ないかもですが、建物(古い料理店)や電動自転車、車などの火災ニュースもちらほら。

8月が夏本番のイメージがありますが、この暑さのピークはいつまでなのでしょうか。。。

その他だとプライベートでも改めて記事投稿をしてみることにしました。

少しでもできることがないかなと模索の日々です。

後は個人用に組んでるUWSCで一つレベルが上がりツールの快適性が上がりました。

インボイスも本格運用が迫ってますね。もう止められないんでしょうね。

動画編集とかUEなどチュートリアル的なものも再チャレンジしてみようかと思います。。。

改めて夏本番ももがいていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア