一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

ご機嫌よう!!!
無事先日160連勤を達成した高安です。

本日はタイトルにあるように当店のお客様と連勤状況についてお話しします。

当店は何度も申し上げている通り「アニメとマンガで仲間を増やせるバー」というコンセプトのもと、日夜お客様がより良く楽しんで頂けるように努めております。

自画自賛のようになって少し恥ずかしいのですが、当店のお客様はそんなコンセプトや当店の私を含めたスタッフのことを大変気に入ってくださり、週2〜3回来てくださる方も少なくないです。

そして、お店で出来た仲間と共にお客様同士遊びに行くこともここ最近ではよく見受けられて、少しずつですがお店のコンセプトを体現できつつあるのかなと嬉しく思う今日この頃です。

ここで一点みなさんにお伝えしたいことがございます。
それは「オタクでなければ遊びに行けない、ということは全くない」です!!

確かに何かの作品に対して詳しいことに越したことはないですが、当店では全く心配する必要はございません!!

ほんの少し興味があれば楽しめるというお声もお客様から頂いておりますし、日によっては一切アニメ・マンガの話をしない日もあります。

これは当店のコンセプトの否定ではなく、人生のバックグラウンドを知る上での共通の話題としてアニメ・マンガは本当に素晴らしいコンテンツだという考えです。

影響力のあるアニメ・マンガを共通言語として、そこからお互いの今までのことを話し、人によっては一生の友達を得ることになると私自身経験しています。

ですのでもし当店ご来店を考えている方は「にわか・初心者」でも全く問題ございません。
現にそういった方も何度もご来店頂いています!!

そしてそういったお店にいらっしゃるお客様に1日でも多く会いたいと願って毎日立ち続けていたら先日160連勤となっていました。
当面の目標は元気に365連勤をして1年間をお客様と一緒に振り返るということです!!

さてさてお話が長くなりましたが本日はここまでです。
当店は一九余一、私高安の身長が191cmであることに由来しています。

大久保駅南口徒歩30秒
新大久保駅徒歩4分

是非ともよろしくお願い致します!!

一九余一をもっと知りたい方はこちらまで!!

 

The following two tabs change content below.

髙安 秀徳

最新記事 by 髙安 秀徳 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア