ぶらうん亭です!
いよいよ4月に入り新年度がスタートしました!
10月に開業してすぐに冬に入りキッチンカー業界ではイベントも少なく辛い時期でしたが…
逆に最初に辛い時期を経験できたことが良かったと思っております。
というのもキッチンカーが凄かった時代(コロナ禍)にはイベントに溢れ、引っ張り凧だったようで、特に努力もせず良い思いができたと先輩方から聞かされました。
そんな事を経験しているとブームが落ち着いた現状に満足できず辞めていく人も多いとか。
私たちの目標はキッチンカーで稼ぐことではなく、
キッチンカーで飲食業の修行しながら2027年の店舗オープンまでにぶらうん亭を多くの人に知ってもらうことです。
少しずつですがファンになってくれる人も増えてきて嬉しい限りです!
これからもたくさんの人に喜んでもらえるよう日々精進していきたいと思います!