一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

石原です。

8月はお盆休みですので稼働少なめでしたが
引き続きシステム更改用のPoC支援、その他は細かなAWS関連の調査を行う事が多かったです。

AWS基盤の管轄がガラっと別会社に移管され、運用ポリシーが断続的に変わることが予想されるので
臨機応変に随時対応していく必要がありそうです。

体調不良に関しては引き続きといった感じで
腹部については内視鏡検査をした結果、逆流性食道炎と胃炎のWコンボでした。

腹部は結構調子戻ってきたのですが、変わりに自律神経が乱れている影響か
肩や首こり、頭痛等が増えて疲れやすい状態になっており、あちらを立てればこちらが立たぬの状況…

デスクワークなので、長時間同じ姿勢でいることが多く、姿勢が悪いと筋肉が固まり血流も悪くなってしまいますので
ストレッチや整体等で整えつつ、調子戻ってくるまでは無理せずセーブ気味でやっていければなと思います。

ではでは

The following two tabs change content below.

石原 真裕

2021年からフリーランスとしてインフラ系のSEをやっております。よろしくお願いいたします。

最新記事 by 石原 真裕 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア