一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんばんは。

 

このブログを作成しているのは、12月30日(水)のPM11:15~です。

 

表記の通り、2020年も残り僅かとなりました。

ボク自身、今年は激動?の一年だったのではないかと感じています。(コロナの影響が一番響いてますかね?)

今年に限らず、ここ数年は様々な出来事が多くありました。

ボクが厄年(→現在42歳)であったためか、前厄→本厄→後厄とそれぞれ落ち込む出来事が多かった数年間でありました。

因みに・・・

前厄(40歳)→転職が多く、それに伴って収入も減収していく。(これは自身の問題でもありますが)

本厄(41歳)→これまで元気だった実父が突然「脳梗塞」で倒れ、(現在も)寝たきりの状態。

後厄(42歳)→交通事故(後方からによる追突事故)

以上、他にも多くありましたが非常に嫌な厄年期間でした。

お祓いにも行ったんですけどね。。。

行ったからこの程度で済んだのかなとも前向きに捉えている自分もいます。

 

2021年はどんな年になるのかな~。

コロナウイルスに影響する日々もまだまだ続きそうですが、それを除いて素晴らしい2021年にしたいですね。

 

最後に今年10月から3か月ですが、大変お世話になりました。

2021年も今年同様、宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

 

ではでは。

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

中村 長友

最新記事 by 中村 長友 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア