一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

皆さん、こんばんは。

 

ここ最近において、昼間の気温も僅かに下がり、夜に関してはクーラー無しで過ごせるぐらいになったかと思いますが、いかがでしょう?

 

さて、今月の14日で、ボクが個人事業(配送業)を開業して、無事に一年を迎えることができました。

 

あっという間の一年でしたが、いろんな出来事があった一年だったように思います。

正直、一年持つかな~と自身を疑っていましたが、なんとか持ちこたえて安堵しております。

これも嫁の支えや子供の癒しのおかげであると思っています。

二人には感謝しています。

今後も二年,三年以上続けられるように全身全霊かけて邁進していく所存です。

 

そして、もう一つですが、タイトルにもありますように、開業一周年を迎えた翌日の15日・午後5時41分、ボクの実父が他界しました。

78歳でした。

 

一昨年の夏に左脳の脳梗塞で倒れ、4か月間入院した後、失語症や右半身麻痺の後遺症が残りながらも退院しましたが、昨年の年明けに再び倒れて再入院となり、入院中に右脳の脳梗塞を発症、全身麻痺により、寝たきりの状態となってしまいました。

そして、再入院してから約一年半の闘病生活を送っていましたが、上にも書いている通り、亡くなってしまいました。

父の最後も、コロナ禍で面会禁止のため、誰にも看取られず逝ってしまったので、悔いがすごく残ります。

もう少し話がしたかったですし、来年も息子が小学校に入学するため、ランドセルを背負っている姿を見せたかった。。。

今後は父に恥じないような生き方をしていきます!!

 

最後に・・・

「父さん、今までありがとう。父さんの息子でよかったよ!来世も人間として生まれ変わってくることがあったら、父さんの子供で生まれ変わりたいです。」

 

The following two tabs change content below.

中村 長友

最新記事 by 中村 長友 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア