一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

  • 年末の挨拶2021

お疲れ様です
髙﨑です。
早いもので2021年もあと1時間を切りました
こちらにお世話になってもうすぐ2年となります。

フリーランスになってからはもう3年が経過しようとしています。
今年もコロナは相変わらずで色々ありました。
オリンピックも無観客ながら開催されましたが、ワクチン接種等ゴタゴタした年でした。
個人的にも今年は色々動きがあった年でわりと充実していた年でした。
特に今年になってからスポーツをする機会がかなり増えました。
10年ぶりくらいにテニスをし、ハーフマラソンに挑戦し、日々ランニングもするようになり、ハーフマラソンは2回目にして完走を果たしました。
他にも児童館スポーツ会に出たり、ARスポーツのHADOというのをやってみたりフットサルやってみたりととにかくスポーツが充実した年でしたが、それ以外も充実していました。
夏頃にははじめて宇都宮に行ったり、3年ぶりに大阪に行ったり、10年ぶりくらいにプールに遊びに行ってみたりととにかく今までやれてなかったことも出来て良かったです。

仕事も暇なときに整備をしっかりやってた成果か、忙しくなってきてもさほど苦戦もなく
かつ空き時間でVBAの習得にも精を出すことが出来ました。
来年は仕事プライベートどちらも今年以上に飛躍させていきたいです!
一番は仕事の単価を上げること!

今年も残すところわずか、最後に今年投稿した記事でもまとめようと思います。

1月 新年のご挨拶
2月 異業種交流会について
3月 確定申告について
4月 コロナ渦に思うこと
5月 Excel VBAについて
6月 フリーランスになったころのことについて
7月 PowerShellについて
8月 オンラインツールまとめ
9月 ブラウザページを複数タブで開くスクリプト
10月 VBAで使うセル操作
11月 Excelをソートするマクロ(VBA)

今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

The following two tabs change content below.

takasaki_m0620

最新記事 by takasaki_m0620 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア