一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

そしていよいよ完全合流。

痛みがありながらもぼかしながら

やれる範囲で全力でやってました。

監督ともしっかりコミュニケーションを取りながら。(監督から大丈夫か?と聞かれても大丈夫じゃないですとは言えなかったです笑)

復帰して2週間くらいでメンバーに入ることが出来ました。今シーズン初メンバーインです。こんな状態でやっていいのか?とは常々思ってましたが、こんな僕でもメンバーに入れたいと思ってくれた監督、スタッフに感謝と期待に応えたいと思いいい準備してました。

試合が勝ってることもあり、残り数分出場させていただき、今シーズン初出場出来ました。

この試合は数分で、そんなにボールを蹴る機会もなかったので悪化もすることなく終えることができました。

その翌週の練習も激痛に耐えながら治療も行きまくりなんとか乗り切ってまたメンバー入りすることができました。

今回もいい準備して試合前は今までで一番違和感なく試合までもってこれました。

この試合は負けてたこともあり、前回より早く出場機会が回ってきました。与えられた時間は約25分。

逆転することだけを考えてピッチに入りました。

ピッチに入ってわずか数分で、キックと同時に『ぴーん』?『びーん』?といういつもより強い違和感を感じました。いつものやつかと思いつつプレーしてたんですが、なかなか違和感取れないしむしろ痛い。全力で走ってても全然スピードが出ない。毎回キックは激痛。でも負けてるし途中出場したばっかで抜けるわけには行かないと思いなんとか最後までやり切りました。結果は負けて痛みも強くなり最悪な状態になりました。

試合後足を見たら誰が見てもわかるくらい腫れててこんなことあるのかとか思ったり、毎週これを繰り返さないといけないのかとかネガティブな事しか頭に浮かび上がらずドクターに『こんな腫れることありますか?ずっと痛み取れないですしプレーできません』と伝えました。するとここには書きませんが、信じられない返答が返ってきたのでこれはもう無理だと思いセカンドピニオンに行かせてもらえないかとチームに相談しました。

次回セカンドピニオンからお話したいと思います。

The following two tabs change content below.

ミキ

最新記事 by ミキ (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア