一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

はじめまして、
全ての女性に美しく輝く未来を運ぶ氣学アドバイザー
藤本昂佑/Akiyoです。

会社名 fusenKazura.

設立 2006年7月1日

 

氣学講師・方眼ノートトレーナーとして活動しています。

氣学を手にして思ったことをnoteにまとめてみました!
自分史をまとめたものをマガジンにしています。
フォローして頂けると、とっても喜びます❤︎
↓↓↓↓

https://note.com/craftfusenkazura/

 

そして、私が伝える「方眼ノートメソッド」を手にすると・・・
【たった1枚のノートが未来を書き換える】ということを実感して頂けます。
それは、「方眼ノート」が「世界標準の思考法」であることをお伝えしています。
今までの世界がガラリと変わる瞬間を手にしてください。

〜方眼ノート講座受講生のお声〜
🌟「もっと早く知っておけばよかった。」
🌟「思考の癖がすごく分かったし、劇的に変わると感じた!」
🌟「やってみて初めてその違いがわかる!」
🌟「スピーディーに自分の考えをまとめられるようになった。ぐちゃぐちゃな考えが目の前にあっても方眼ノートがあるから大丈夫!と思えるようになった。感想や感情、思考がすぐ出てくるように頭が柔軟になった。」
🌟「気に入ってる点は
①誰でもできる(再現性がある)
②方眼を買うだけでできるし、普段のノートをヨコにするだけでも似たような形でできる手軽さ
③視覚的に見やすいので見返す気持ちになりやすい」
🌟「問題を解決する能力ができた。何が問題なのか把握することができた。解決への時間短縮になる。」
🌟「①具体的なアクションプランが見えた
②フレームで多くの問題解決かできることがわかった。
③集めた情報を活かせなかったのは、能力がないからでなく、情報の整理や取捨選択ができなかったからということがわかった。」
🌟「今までむずかしく悩んでいたこと 、なぜできないのって思ってたことが、たったひとつの方法を知ることで、
◎解決できる
◎楽しくなる
◎楽になる
そして、この講座の内容が自分のものになれば 自分自身の価値が上がると思います。」

ご興味のある方は、お気軽にご相談ください。

 

もう一つ、アーティストの顔も持っています。

ヌード写真でアートを極めるアーティスト
美しさをARTで表現したいと、自身の体で表現しています。

デジタルアルバムとして、YouTubeにアップしています。

↓↓↓↓

https://www.youtube.com/@akiyofujimoto49

The following two tabs change content below.

藤本 明代

最新記事 by 藤本 明代 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア