一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

こんにちは。
ひと月を振り返ります。

このひと月はなんと言っても確定申告を終えたということでしょうか。
これで今年もまた頑張りたいことを見つけて集中していきたいと思います。

とは言うものの、職場の問題に頭を抱える日々です。
後はそこだけなのですが・・・

最近のニュースで言うと紅麴サプリ?で人が亡くなったことでしょうか。
健康になる、負担を軽減するために摂ったもので命を落とすことになるなんて
健康に生きることの難しさを感じます。

それと大谷翔平氏の通訳の水原一平氏の問題でしょうか。
これまで順風満帆と思われたが、一気に不穏な空気に変わりましたね。
世の中どこに落とし穴があるか分かりませんよね。

誰を、何を信じたらいいのでしょうか・・・
自身の判断力がより問われる時代になってきましたね。

またひと月頑張っていきたいと思います。

The following two tabs change content below.

篠原 広樹

2016/7より個人事業主として細々と仕事をしています。 言語は断言できるスキルはありませんが、現場ではログ調査や不具合改善、業務改善などbashやttlマクロやそもそもの手順の妥当性などを見直しながら行っていたりフォローなど行っています。 合間でアルバイトやPOS修理、リラクゼーションセラピストなどやや幅広く副業をしていました。 プライベートではUWSCでゲームのプチ自動化で遊んだり、言語のプチ勉強をしています。最近はジャンク修理に興味があります。

最新記事 by 篠原 広樹 (全て見る)

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア