一般社団法人 全国個人事業主支援協会

COLUMN コラム

私は現在ココナラに5つのサービスを出品しています。
おかげさまで多くの方に利用して頂き、販売実績が250件を超えました。
リピートして下さるお客様も結構いて大変嬉しいです。

その出品しているサービスでダントツの人気サービスが「近未来診断」というサービスになります。
以下のページからご依頼頂くことが可能です。
https://coconala.com/services/1564717

未来を鑑定するサービスは数多くあり、代表的なのがタロットや四柱推命などの占いになります。近未来診断が他の未来鑑定サービスと大きく異なるのは、エネルギーを使った未来鑑定であるところです。
具体的には、ご依頼者がこの先どうなるのか気になっている物事の未来へのエネルギーの流れを読み取って、その物事が将来良くなるのか、悪くなるのかを鑑定します。良い、悪いだけだと抽象的で分かりにくいので、エネルギーの流れを紙に書いて可視化することで、どのぐらい良くなるのか、悪くなるのかを具体的に分かりやすくお伝えするようにしています。
また、時には数値を使って判断をしやすくする工夫もしています。

エネルギーの流れは依頼者、物事によって異なるため、お渡しする結果は唯一無二のものになります。
誕生日や星座、血液型などだと「自分と同じ人達がこの先自分と同じような人生になるのか?」と疑問に思うことがありますが、近未来診断にはそれがありません。

ご依頼の内容で多いのが仕事に関する相談です。
例えば、転職活動をしていて、候補の会社が2社あるけど、どちらに入社するのが良いか迷っていると言ったものです。
このような場合は、それぞれの会社に入社て働いた場合のエネルギーの流れを確認して、どちらの会社に入社した方が成功しそうかを鑑定します。

仕事以外でも恋愛や今後の人生、引っ越し先など、ジャンルは問わず鑑定可能です。
但し、死期やギャンブル、法に抵触するような内容の鑑定はお断りしていますのでご注意ください。

未来は分からないからこそ、不安を抱くものだと思います。
傾向が少しでも分かれば、不安は軽減され、これからどのように行動すれば良いのかの判断をしやすくなると思います。

相談したいことがあれば、いつでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
お待ちしております。

The following two tabs change content below.

この記事をシェアする

  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEでシェア